6月のお弁当
| イベント
5月の繁忙期も終わり、いよいよ梅雨の時期が近づいてまいりました。
事務所内の雰囲気も、繁忙期の慌ただしさが抜けて少しホッと落ち着いたように感じます。 お客様におかれましても、ようやく年初からの忙しさが過ぎて、ひと息つかれている頃ではないでしょうか。
さて、今回は久しぶりのお弁当紹介です! 事務所の懇親会などでもよくお世話になる「ピーア軒」のお弁当をいただきました。 普段はなかなか食べられない豪華なランチで、5月に消耗したエネルギーをばっちりチャージできました。

少し気が早いかもしれませんが、これからまた厳しい猛暑の季節がやってきます。 皆様も、しっかり栄養補給と水分補給をして、ご自愛くださいませ。
今月のゴルフコンペでも、皆様のナイスショットを期待しております!